はてなブログは書きやすいの?

はじめまして

この度、はてなブログさんで書くことになった“ずぼらーな”といいます

よろしくお願い申し上げます

 

はてなブログの評判を見て

いつかはブログを始めようと思ってたけど
いいブログサービスと出逢えず。

 

f:id:zuborana:20180820164454j:plain

※上の画像は、フリー画像のPixaboyさんを利用しています

 

いろんな方のブログを読んで
やっとのことではてなブログさんに決まりました♪

どのブログサービスにするか悩むこと2年

 どれが合ってるか探しに探しまくり
悩みに悩むこと2年、笑笑。

 

はい、2年もです。

はてなブログの感想

感想を書けるぐらいブログ数があればいいんですけど、笑笑。

初投稿ですけど大満足です。

 

あたたかい気持ちで見守っていただけると嬉しいです♪