おめでた♪

いつも読んでいただきありがとうございます

こんにちは
@zuboraaana(ずぼらーな)です

※必ずフォロバさせていただきます♪

 

2パークから不調続き

飛行機に乗ったせいか
テンション上がりまくったせいか
とにかく今までにない不調っぷりだったんです、汗。

 

それでまたユニバでテンションあげあげで、汗汗。

 

 

どっか悪いのかな?と思ってお医者さんに行ってみたんです。

 

そのお医者さんは専門外ということで
朝から大きな総合病院に行ってきました。

 

 

専門外のお医者さんに病気ではないと言われてたので
大きな期待と小さな不安を胸に抱えつつ行ってきました。

 

おめでたですねと言われました♪

 

マジでおめでたって使うんだ!って笑いそうになっちゃいました、笑。

 

 

ソッコーで夫にライン。
夫の両親とわたしの両親にもライン。

で一応、師匠にもライン。

友だちにはお腹が大きくなるまで内緒にしておこう。

 

f:id:zuborana:20181029134945j:plain

 

おめでとうって師匠はすぐ来てくれたんだけど
ついでにパソコンちょっと貸してと言われ。

↓何かちょっとだけ更新してたみたいです。

 

おめでとうが目的だったのか
パソコンが目的だったのかわかんないけれど
おめでとうだと信じておきます、笑笑。

 

 

胃が悪いのかな?とも思ってたんだけれど
おめでたと聞いてから、つわりだとわかり
苦しいけれど、嬉しい苦しさ。

 

しばらくブログとTwitterをおやすみします

わたしと夫の念願でもあったことが叶いそうですので
しばらくの間ブログとTwitterをおやすみさせていただきます♪

 

f:id:zuborana:20181029135711j:plain

 

何かあったら後悔しきれないので
元気な赤ちゃんが産まれてくれるまで気楽に過ごそうと思います。

 

ブログが重荷ってことではないんですけど
最近、小さな字とか見てると吐き気がするんです、汗。

 

だからパソコンとスマホは最低限の使用に努めようと思ったんです。

 

せめて安定するまでは!

歳も歳ですから、笑笑。

 

またお会いできる日まで♪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪