恩師のお宅に遊びに行ってきました♪

いつも読んでいただきありがとうございます

こんにちは
@zuboraaana(ずぼらーな)です

 

恩師のお宅に遊びに行ってきました♪

用事があったと言えばあったし
なんも用事がなかったと言えばなかったんだけど
恩師でもあるカウンセラーのお宅に遊びに行ってきました♪

 

f:id:zuborana:20180926143420j:plain

 

そこは積もる話しがあったってことで、笑笑。

 

 

いなかったらいなくてもイイか~って気持ちで、アポなし突撃しました、笑笑。

 

だけどいたからラッキー♪

 

けれど、恩師の顔を見てビックリ!!!

疲れが顔に出まくり。

 

けれど、そんな疲れ切った顔は一瞬で隠された感じです。

 

疲れてる原因は聞かなくても想像できちゃいます。

あの件やなってね。

 

恩師と話したり、恩師の奥様と話したり。

たわいのない会話もわたしには大切。

 

カウンセラーとしてクライアントとどう接すればいいかって話しなんかも聞けたり。

さすがに遊びに行ってノートに取るのも失礼だと思うので
恩師の家を出てすぐドトール行って、カウンセラーの心得的なことをメモメモ、カキカキしました、笑笑。

 

実りの多い、楽しくて癒される時間をくださった恩師夫妻に感謝しないと。

 

f:id:zuborana:20180926144415j:plain

 

1日でも早く追いつけるように頑張らなきゃです♪

 

恩師ラブ感がでてるでしょ?笑笑。

男性として見てないので恋愛感情は全然ないんですけど
ひとりの人として心から尊敬してます。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。