わたしをドン底からすくってくれた人たち。その3

こんにちは
“ずぼらーな”です

1と2に続き本日は『わたしをドン底からすくってくれた人たち。その3』と題して書いていきます。

 

 わたしをドン底からすくってくれた人たち

すくってくれた人
たっくさんいます。

 

両親
友だちと元同僚
心療内科の先生
サロンの担当カウンセラー

ホント感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。

 

他にもあります。

 

お笑い番組
映画と音楽
パソコンとスマホ
あまり食べれなかったけど、母の手料理

ホント感謝感謝です。

 

断言できます。

どれか1つでも欠けていたら今のわたしは存在しません。

 

それぐらい精神状態が切羽詰まってましたし
ほんと生きるか死ぬかの瀬戸際でした。

f:id:zuborana:20180824130644j:plain

 

まず第一に、生きることに絶望してました。

夢も希望もない、お先真っ暗~みたいな感じ。

闇の部分を晒す

なぜこんなにもわたしの闇の部分を晒すかというと
同じような悩みを抱えてらっしゃる方へ何かアドバイスになればいいと思うから。

 

それと

わたし自身、あの闇には決して戻らないという誓いのためでもあります。

 

担当カウンセラーが海外を放浪中で許可を得てないので
これ以上は書けないんですけど、近いうちに帰国されそうなので許可を得られればもっと詳しく書きますね♪

 

そして

今のわたしは元気そのものです♪
今もこれからもずっと元気でいます。

Twitterアカウント取得

久しぶりに、たぶん7年ぶりぐらいにTwitterのアカウントを取ったんですけど
昔と比べると少しカオス化してきてますね、笑笑。

 

アカウントは@zuboraaanaです。

ゆる~くツイートしていこうと思ってます。

 

Twitterってサイドに埋めれるのかな???